2012年6月5日火曜日

“或る出来事” のこと。

ライブが終わっても、ライブしたい病はおさまらず。。むずむずむずむず。
むしろ更に気持ちが膨らんで、早く演奏したい!ってなります。
たくさんたまった色んな方々への “ありがとう” の気持ち、早く爆発させたいです。
来週、どうせそんなことだろう、と願いを叶えてくれるべく素敵なイベントが待ってくれていました。

今日のできごとの主催者ユーイチさんが、
「名古屋から東京に戻って一発目はウチで」と言ってくれた時、
なんだかすごく嬉しかった。
知り合った時から 本当に[lifter]を力強く応援し、支えてくれています。
これまで、すばらしいミュージシャンたちやお客様との出逢いをいただいてきました。
しかも今回は、「或る出来事」という意味深なタイトルのイベントです・・・◎
或る?………或る…模様??


*  *  *

2012年6月14日(木)

今日のできごと presents “或る出来事”

場所■下北沢MOSAiC
料金■前売:2,000円 / 当日:2,300円 (共にドリンク別)
時間■open18:00 / start18:30
( [lifter] は5バンド中トリで21時頃〜の出演予定です。)


*  *  * 



去年対バンしてからその音楽にも人間にもこころを奪われっぱなしの
つるうちはなちゃん” との待ちに待ちまくった対バン!
はなちゃんが出るよってきいたとき、うれしくって飛び跳ねた。
そして、今日のできごとユーイチさんが以前から「出逢わせたい」と
ずーーーーーーっと言ってくれていた京都の “
choriさん”、
( SAKAE SP-RING2012にも出演されていました!! )

A Month of Sundays” と遂に対バン!
そしてそして、京都からもう1組 “みかとやす” さんをお迎えしてのイベント!!



楽 し み す ぎ る !



さらにスペシャルなのは、この日は下北沢MOSAiC特製焼きそばが登場するらしいです。
MOSAiCは、入り口が1階でライブスペースが地下1階になっています。
入り口を入ってすぐにバーラウンジスペースがあって 出演者もお客様もゆったりと出来るし、
地下のライブスペースは禁煙になっていて 真っ白な壁が特徴です。
ぜひ、“或る出来事” を目撃しに来て下さい *
素敵な夜にちがいないです。


ご予約は、lifter.mail@gmail.com までお気軽にどうぞ!
(※当日急な用事等で来られなくなってしまっても、キャンセル料などは一切かかりません)

0 件のコメント:

コメントを投稿