2012年6月4日月曜日

SAKAE SP-RING 2012



[lifter]
LIVE at NAGOYA “SAKAE SP-RING 2012

あらためて 観ていただいた皆様 たくさん応援の念を飛ばしてくれた皆様
スタッフの皆様 いつも支えてくださっているみんな。
本当にありがとうございました!!!
名古屋のみなさんすごくあたたかかったです。
また名古屋でライブやりたいな。やるぞー。

そして[lifter]にとっては今回が初めての遠征でした。
名古屋のお客さんは[lifter]なんて知らないはずなのに知っていてくださったり
友達からきいてCD欲しかったと買いにきてくださったり、
更にはいつもライブに来てくださる関東のお客さんが何人も名古屋まで観に来てくれていたり…!
なんかもう…本当にうれしかったです。
チーム[lifter] もっともっと音楽をお届けできるように頑張っていくことで、お返ししていこうと強く思った2日間でした。



* 番外編
写真たくさんあるので、また後日載せたりするかも!

0 件のコメント:

コメントを投稿