2012年10月10日水曜日

深海魚と人魚とモフーンが大阪

だいぶブログがご無沙汰してた![lifter]のブログ王を見習わねば…
ということで、少しずつ現実に追いついてゆきたいと思います。
まずは大阪のことを書いておきたいな。
「深海魚と人魚がもふーん♥tour 大阪編」無事終了しました!
むちゃくちゃ楽しかった。初大阪なのにたくさんの人が観に来てくれました。
“ [lifter]で” 初めて大阪へ里帰りできたこと。
初めて観てくださったお客さまもたくさんで、また素敵な出逢いがたくさんあったこと。
大阪に住んでる懐かしくて大切で愛おしい仲間たちにも再会出来たこと。
初めましてなのにあたたかく迎えてくれた扇町パラダイスのこと。
[lifter]のみんなとコンパレまゆっことの道中で起こりまくったミラクルや爆笑のこと。
忘れられない一日になったよ。

そして Contrary Paradeとrabukaと一緒に来れて本当に良かったと、みんなの素晴らしいステージを観ながら噛み締めました。スペシャルゲストのねこだましさんにも大感謝。
素敵な仲間と音楽出来る“今”に感謝しながら、またがんばろうって思った。
来て下さったみなさま 本当にありがとうございました!!
大阪扇町パラダイス最高。みんな最高。
また必ず大阪行く!!!

そしていよいよ今週末は
“深海魚と人魚がモフ~ン♥” ファイナル!
[lifter]+Contrary Parade+rabuka 3バンド合同東西企画の東京編!

10/14(日)@渋谷HOME
■17:30会場/18:00開演
■前売2,000円 (+1drink)
*大阪編でトリをつとめた[lifter]は、東京編ではトップバッターをつとめますよ◎
 18時には渋谷集合!
まだまだご予約お待ちしてます♡
ご予約は lifter.mail@gmail.com まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿