2012年10月13日土曜日

matsuri-vayashi


 
2012/10/1 今日のできごと presents "matsuri-vayashi"
照明がとてもきれい



2012/10/1
月初は[lifter]初めて渋谷クアトロでのライブでした。

本当にたくさんのみなさんに応援してもらい、助けてもらって無事に終えることができました。そしてたくさんのことを学ばせていただきました。
新しい出逢いもたくさん。久しぶりに大切な方々にも会えたり、来れなくてもたくさんの方がメールをくださったり、みんなからたくさんのパワーをもらって…

[lifter]をいつも新しい場所へぐいぐい引っぱり出して成長させてくれる「今日のできごと」サカイさん。今年最大のできごと、終わるまで気が気じゃなかったと思う。
でもやってしまったら、またすぐ次を考えているのがサカイさんだと思う。サカイさんに負けないように、[lifter]もまた紡ぎ出すよ。


帰り際にね、みんなで急いでエレベーターに機材を運んでいたらクアトロの店長さんが冷え冷えの缶ビールを4本持って来てくれたの…!
それがすごい嬉しくて、ファーってなった。
またクアトロに戻ってこられるように あの美味しいビール呑めるようにもっともっとがんばろうって、メンバーみんなと打ち上げたよ。

観てくださったお客さま、共演のみなさん、制作の曼荼羅のみなさん、今日のできごとスタッフのみなさん、クアトロクルーのみなさん、[lifter]を想って手を念をかしてくださったすべてのみなさま、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿