2012年10月15日月曜日

深海魚と人魚とモフーンと赤い人が東京


[lifter] × ContraryParade × rabuka
合同企画
「深海魚と人魚がモフ〜ン♡」東京編

大阪に続き、東京編もみなさんのおかげで大盛況にて幕を閉じることができました!



ご来場のみなさま、ContraryParadeのみんな、rabukaのみんな、
そして今週2度もお世話になった渋谷HOME、
本当にありがとうございました*

大阪&東京、両制覇してくださったお客さまも数名居て・・・
本当にありがたいことです;;
深海魚と人魚とみなさんが
モフ〜ン♡してくれくれたんだ!と思うとすごくうれしい!
またいつか、みんなで何かたくらみたいなと思っています。
最後の
セッションも楽しかったね。サビを何度も唄いすぎたけどね♪

コンパレとは来月11月11日(日)にまた
別の素敵イベントで共演決定しているし、サポートで鍵盤が入った4人のrabukaはさらにさらに素敵に輝いていたし またみんなで一緒にライブしたいな!

さて。
今週2度目のライブ [lifter]はというと…
スリーマンだったので先週よりたっぷりと演奏させていただきました♪

くにやんがステージ降りたかと思ったらSuzuki-manはギター弾きながら倒れて泳いでたよね。
弦切れてないのにまたやったよね。KUNI。
Suzuki-man弦切れてないのに「カモンビート」来たから、さいちゃんとわたしとSuzuki-man3人でセッションしてたよね。
そしたらKUNIもラップしてたのに何故かラップよりベース弾き始めたよね。びっくりした!笑

…続きはまたいつか… 弦が切れたら!笑

打ち上げも壮絶だったなぁ。。
あれはやるっきゃナイトの打ち上げを超えてたかも知れない。。。


というわけで、次回は…
harmonic hanmockの清野くんのイベントに呼んでいただきましたよ*
お月さまがぽっかり浮かんでいる高い天井のすてきな空間青山月見ル君想フに[lifter]初登場!共演のみなさんも豪華必見ですよ◎すごく楽しみだなー!!
月曜日の夜からたくさんの音楽に恋しに来て下さいね♪


清野雄翔×月見ル君想フ presents
「恋する月見ルバーガー」


2012 / 10 / 22 (月) 
青山 月見ル君想フ MAPはこちら
【出演】 harmonic hammock / Soupnote/ pertorika [lifter]
Opening Act いしばしさちこ

【時間】 open 18:30 start 19:00
【料金】前売 2,300 当日 2,800(+1drink)
♡当日は、「月見ルバーガー」が食べられるそうです
♡ご予約は、lifter.mail@gmail.com まで!お待ちしています。


おまけ。
rabukaのリハ with妖怪
リハ前のミーティング。
さいちゃん後光がさしてる with妖怪
RED鈴木
どらむすこ、ウォーミングあっぷ中。


0 件のコメント:

コメントを投稿