2012年10月13日土曜日

カモンビート!

HOMEではこの立ち位置◎

ぶっぱんもりもり

HOMEのタツさん!

ゆらゆら。

よく覚えてないけどさいちゃんと爆笑した記憶が。。何だっけ?

オーガナイザー DJ TANACHU

しょうへいバー&TANACHU presents "A Hard Day's Night" @
渋谷HOME

最高のパーティーでした*

参加してくださったお客様、みんながだいすきTANACHUさん、いつも素敵なしょうへいさん、お世話になりまくっている渋谷HOMEのみなさま、出演者のみなさま、ありがとうございました!
そして、おつかれさまでした!!
共演の柳田さん、ランランランズのライブもDJのみなさんのプレイも渋谷HOMEも素敵すぎてずっとふわっふわだったなぁ。

[lifter]はというと…
“伝説のKUNIラップ” あり、突然のセッションあり、ステージ上でのテキーラコーナーあり…もうやりたい放題・ライブ感たっぷりでお送りさせていただき、まさに"A Hard Day's Night"♡
2曲目でのSuzuki-manの弦が切れて、せっかくだしピアノ弾こう♪と思って弾いてたら、くにやんが「カモンビート!」って言い出して、わたしとさいちゃんの突然のセッションが始まった!と思ったらKUNIラップ(初)が乗り込んできて、DJで出演してたMUG-ROCKさんの本物ラップとのセッションに発展したのです。あー楽しかった。

伝説のKUNIラップは、いつかどこかでまた披露しちゃうかも?!

乞うご期待!!!

そして今回は、いつもお世話になっていて[lifter]の曲をわかってくれているPAのヤヒロックさんだからこそ成せる技、より一層作品の世界観が伝わるようにいつもと違う魔法をリクエストしてみました。少しの違いだけどだいぶ違う。常連のお客さまは気付いてくれるかも◎
さぁ。明日もそんなHOMEでライブだよ。確かめに来てね。
深海魚と人魚がモフ〜ン♡東京編!
rabukaとContrary Paradeと[lifter]による
「3バンド合同企画・東西ツアー」なのでツアーファイナルということになります。
全バンド新しいCDを持参!大阪編に引き続き、合同セッションもあるのか…?!

必 見 っ ! ! ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿