2012年10月11日木曜日

[lifter] presents fargic vol.1

fargicとは一体何なのか。
まずは[lifter]のみなさんからのコメントです。


none*
「ファー」+music=fargic。
「ファー」+magic=fargic。

言葉では説明出来ない、音楽を聴いて心が身体が“ファー”っとなるあの瞬間。
まるで魔法がかかったような時間。
なんと表現していいのかわからないので“ファー”と呼んでいます。

来てくれた人を思いっきり“ファー”させたい!という願いを込めて。
[lifter]初の自主企画“fargic”、開催!


Suzuki-man
「ファー」について

ビールの喉越しの美味さに、喉が「パカッ!!!」と開いた瞬間のあの感じ!
に似ていると思ってます。ビールからもファーが出ている!
「ファー」+「ビール」=「ファール」、、、

音楽に関して今考えれば、僕がはじめて「ファー」を体感したのは
幼少の頃、小泉今日子さんの「ヤマトナデシコ七変化」を聴いたとき
でした。


くにやん
いつ、どこでかは覚えてないし、セリフもよく覚えてないんですが・・・
ある時noneが、その日出会ったぐらいの関係の誰かに言ったんです。

「ファーが出てた」

みたいなことを。
その時思いましたね。

「ああ、こいつは本当にアホなんだな」って。

fargicお楽しみください!


サイトウユウキ
ついに初の自主企画イベントをやっちゃいます!
出演アーティストも素敵な方たちなのでもう既に楽しみです!
もちろん皆さんと良いイベントを作り上げれたら何より嬉しいです!!
素敵な夜を過ごしましょう!


*   *   *


なんとなく、このコメントでfargicについて感じていただけたでしょうか…。

「ミュージックから“ファー”が出ます。」

たくさんたくさん考えて、たくさんの人に協力してもらって、
この日に合わせて新しい音源もTシャツも準備して。。。。
[lifter]初自主企画イベント1回目を大盛況で終えることが出来ました!

[lifter] presents “fargic vol.1” 満員御礼!
トレモロイドとはいからさんをお迎えしてのスリーマンで各バンドたっぷりとお送りしましたよ♡
[lifter]初のVJとのステージ。ドラムサウンドチェック中。
それを見守る音に厳しい兄さんたち*
お世話になっている、大好きな下北沢 mona records にて開催しました。
2Fのショップでは、[lifter]のCDも取り扱っていただいております◎
この日に[lifter] 3曲入りNEW e.p. “やわらかなやみ e.p.”発売!
なんとこの日お持ちした分は完売…♡
たくさんの人が手に入れてくれてうれしい!!
この日からついに モ フ T 発 売 !
どえりゃーかわいい♡♡♡
[lifter] × mona records特製スペシャルフード&ドリンク!!
左がモフーン(ノンアルコール)で、右がワルーン(アルコール)。
なんとわたしがワルーンを買いに行った頃にはもう完売していたよ…。
ファーマンドッグはパンからこだわって作っていただきました♡美味しかった!
Suzuki-manご満悦。
トレモロイド
はいからさん
終演後。
この日はモナレコの壁を[lifter]がジャック。
みんなでモフT!

[lifter] presents “ fargic vol.2 ”へ続く♡ ♡ ♡


ご来場いただいたみなさま、mona recordsのみなさま、
トレモロイド、はいからさん、VJ ambient noize、[lifter]スタッフたち、モフーン、、、、、
みんなみんな ありがとうございました!;;

ミュージックからファーが出てた。ミュージック以外からもいっぱいいっぱい出てた。みんなからもファーが出てた。もっと出したい!ファー出して感じてゆきたい。

だからまたみんなで考える。応援してくれるみなさんに少しでもしあわせになってもらえるように、[lifter]の音楽をお届け出来るように
これからも頑張ります!

“ fargic vol.2 ”をお楽しみに!!



0 件のコメント:

コメントを投稿