2013年1月14日月曜日

ライブ初め


2013年[lifter]ライブ初めは、お世話になっている渋谷Lush&HOME 往来自由の新年会イベントでした。
会いに来てくれたみなさまに感謝です*
[lifter]は、渋谷HOMEの音初めをつとめさせていただきました。
初夢!ということで、「夢の話 (やわらかなやみe.p. 2曲目に収録)」を2013年一発目は演奏。

イベントは、[lifter]もお世話になっているバンドさんがたくさん出ていてうれしかったし、来てくれた人もLush&HOMEを良い感じで往来して楽しんでいただけたのではないかと思います。

渋谷HOMEなのに何故かわたしど真ん中。
*photo by keiさん*
カレー対決。どちらも売り切れてた!!
去年一緒にイベントもしたし大阪にも行った “rabuka” も一緒で、秋以来久しぶりに対バンってだけでも嬉しいのに、同じHOME側でたっぷり堪能できてとても至福だったな。ゆめんちゃんのうたに乗っかって、色んな旅にでた。

前回「ホルモンナイト」で共演だったTLKY.は(「やるっきゃナイト」とごっちゃになってて、MCでもやるっきゃナイトで共演したとか言った気がする!訂正!)、前回ドラムのナオトくんがインフルエンザで不在だった為3人バージョンは久々!ナオトくんって、あんなに凄腕ドラマーなのに終わったら実は物凄い酔っぱらいでした。笑

そして1月、2月、3月 実は3ヶ月連続対バンが決定しているods's。かっこよくてセクシーでざわざわするステージを創り上げるファンキーなインストバンドです。ジャズが好きな方も楽しめると思う。未だの人は是非体感して欲しいなぁ。

渋谷Lush&HOMEの往来自由は、来月も続くのです。
なんと、渋谷HOMEの5th&しょうへいバーの2nd anniversarryイベントという記念すべき日に呼んでいただきました!

* * *

[HOME+Lush往来自由]
渋谷HOME 5th + しょうへいバー 2nd anniversarry party
"take a new turn"

<Lush side>

RIDDIMATES/Senkawos/cumulonimbus/odd's/ミートザホープス/TLKY./[lifter]

<HOME side>
ヒサシ the KID/KONCOS/KOHDAI (B:RIDGE style)/アタギヒロシ/ゆめん (rabuka)/CHICO and the Acoustic Caravan/PUNPUN CIRCLE (New House)

<DJ>
後藤"shima"ヒロシ (JUKEBOX RHTHM)/MORO (LEF!!! CREW!!!/MOYASHI/New House)

<Food>

みさとのごはん屋さん

open / start 16:00 / 16:30 advance / door 2000yen / 2500yen (+1drink)

* * *

盛りだくさんで、非常豪華なラインナップになっております。
たいせつなアニバーサリーに呼んでもらえて、しあわせ!!

2月はこの1本しかライブをしない(予定)なので、ぜひ観にきてね!!


rabukaのベーシスト×[lifter]の妖怪×odd'sのベーシスト
TLKY.ユカちゃんHAPPY BIRTHDAY!!(ヨパライ)
HOMEのタツくんもHAPPY BIRTHDAY!!
omake:本番前のリフごはん
omake:いつものパスタやさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿