2013年3月23日土曜日

ビタミン


物販の価格表を、ビタミンカラーにしてみたよ。
ぱぁっと明るい雰囲気。
ライブハウス物販のところはたいていライトダウンされていて暗めなので、お花咲かせてみました*

[lifter]ライブ会場物販。ぜひ立ち寄ってみてくださいね*
[lifter]メンバーも誰かしら居るし、最近は スタッフをしてくれているユーイチさんが居てくれる確率も高いので、ぜひ話しかけてみて。怪しいものではございません。怪しいけど。笑
猫と本好きのお兄さまです。ふだんはイベンターしています。色んなライブハウスに出没しているので、音楽好きなみなさまはぜひ自分のすきなアーティストの話をしてみてください。だいたい通じます。そして思わぬ情報が手に入るかもっ。

あとね、HPがリニューアルされたのと同時にWEBショップもオープンしました◎
遠方だったり、さまざまな理由でなかなかライブに来られない方もいらっしゃって、以前よりそんなみんなからも「もふーんグッズ欲しい」と言ってもらえているのにライブ会場限定販売なのが心苦しかったので、嬉しいな!

[lifter] on WEB

http://lifterweb.com/

WEBがリニューアルしてから、ライブチケットのご予約フォームもついてポチッとしやすくなったよ。続々と予約が届いています。わーい!

おしらせいろいろでした*
さて。明日は雨かも知れぬので、ちょっと桜にあいに行ってこよう。
目がかゆいけど…


0 件のコメント:

コメントを投稿