2013年4月23日火曜日

春の月

ハロー

この子たちは、筍ごはんや筍のシンプルな煮物にしたよ。大量!!
春ですよね。こんにちは*

そろそろあたたかくなってきたぞーと思った矢先、
[lifter]外で撮影の日。なんと極寒。。。。。。。。。
そして晴れが続いていたのに雨!!!ばっら〜

だがしかし。
雨、撮影の時だけはやむでしょ〜と念じていたら、やみました。わーい
念じるって、だいじ。念は、ありがたい。



震えながら撮りました。
もふT!!!!
Suzuki-manとなんちゃってもふーん気取りです。
Tシャツの季節はじまるよ。着ると、ファーが出ます。

シャツを羽織るとこんな感じになるYO

こちらはリアルもふーん。かわいいネ!!!

こちらは、痩せてるのにマッチョな人。

背中にファーフラッグが入っています◎

ライブの物販でも買えるし、[lifter]WEBオフィシャルストアでも通販できますぜ。着心地抜群だぜ。
数に限りがありますのでおはやめに

さぁーて、あさっては月の下でライブだよ。

昨年出演させてもらって、とってもお気に入りのライブハウスです。
1階からも2階からも観れるし、天井が高い。
照明もとっても素晴らしいので空間ごとまるっと楽しんで欲しいです。

* * *

夜のとばり、揺れる月
日程:2013/4/25(木)
会場:青山月見ル君想フ

*出演*
N.Y & Bicycle
[lifter]


時間:open18:30/start19:00

前売り:2300円(+1drink別)

ご予約はこちら

もしくはlifter.mail★gmail.comまでお名前と枚数をメールしてください。(★を@にかえてね)

* * *


[lifter]の出演は、トリで21時過ぎ〜。
青山でゆらゆらしてから月の下でゆらゆらしに来てね!!
そして、このライブが終わるとまるまる1ヶ月以上ライブが無いので会えないのがさみしい・・・ぜひ会いに来てほしいです。

でっかい月の下でふぁー

2 件のコメント:

  1. そいえば、筍もらって茹でてあるやつ煮て食べたら辛かった。農家の人からもらったからコメのとぎ汁で茹でたんだとと思うんだけど結局言えずに辛いまま3日間食べきりました笑

    返信削除
    返信
    1. *雲さん*

      筍、ゆでる時にとぎ汁で茹でても辛くなる時あるんですね;;
      雲さんはお料理上手だから、色んな筍料理で楽しめそうだけどそれでも辛かったってことはきっと、「アク抜きマジ肝心!」ってことだなー!!

      削除